· 

OJT研修を開始しました

こんにちは。

スタッフ河合です。

 

種真希hopeさんをお借りして、2回目のカフェです。

近くの御霊神社のアヤメ(だと思います…写真参照)がきれいに咲いていました。

今日は、高校生二人がOJT研修を受講。

認知症カフェの特徴を理解して、会話に花が咲いていました。

会場が広いので、スタッフの動きの自由度が高くなりました。

写真に残すのを忘れましたが、4歳、6歳児も参加していて

とてもにぎやかなひとときとなりました。


オレンジカフェコモンズは、

 

2回、第2,4日曜日に開店しています。  

 

若年性認知症の方、比較的若い認知症初期の方を対象に認知症カフェを開催しています。

 

来店には予約が必要です。

 

まずは、電話でご相談ください。 

080-6210-2335(留守番電話対応となります。後ほど、かけ直します。)